忍者ブログ

洋菓子屋アイリーの宣伝なのか何なのか、そこんとこだが管理人にもようわからんブログ。落書きもあるよー。

アイリーブログ

   
カテゴリー「つれづれ日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとこのブログのアプリがすぐにバグって記事が消えるのでその度に書き直してるんだけどもう4回目で気が狂いそう
PR

コメント不具合について


ねえねえそういえばこのブログのコメントがいつの間にか「コメントは受け付けていません」ってなっててコメント出来ない設定になってるんだけどどうゆうこと⁇

え、コメント絶賛受付中なんですけど‼ わたしどこも触ってないよ⁈
iPhoneからいつも投稿してるんだけど、テンプレートデザインとか記事の編集とかはできるけどヘッダーとかコメント設定とかはパソコンからじゃないと変えられないみたいなんだな。

な に そ れ

どうゆうことだ⁈

という事は、今、家ではインターネッツの環境が整ってなくてネットができない状況なので、この設定は永遠と変えられないままなんだな!


おいおいおいおいてゆうかなんで⁈ iPhoneってパソコンじゃないの⁈なにが違うんだ⁇理解不能。


まあそーゆーわけでコメントできません。
コメントしたいなーって思っててくれてる方にはホント申し訳ありません。
あ、そんな人いないか!ワハハ!




卒アルの精神的破壊力がすごい


衣替えをしようとクローゼットとタンスをひっくり返して片付けてたら数枚の写真がポロッとでてきたので確認すると小学校のキャンプかなんかの時の写真で、よくよく見たらサッカー日本代表 主将のH君が写っててのけぞった。


同級生なんですよ。で、同じクラスで同じ班だったんだなぁこの時。

H君は幼い顔しながらもしっかりしたサッカー少年、って感じで爽やかに写ってて、ほぅかわいいなぁと思いながらその横に写ってる自分見たら体操着 ジャージにin してるし変な軍手してるしその前に顔が酷いし色々アレだったので道頓堀川に身を投げたい


卒業アルバムの寄せ書きとかも書いて貰ったんだけど内容がヤバ過ぎて誰にも見せられないし、思い出しただけで発狂したくなるからもう…

いくらこの卒アルを封印しようが、捨てようが"記憶”として残ってるからもう無理。全然無理。

自分にとって地雷だからあんまり公言できないんだよね、H選手と同級生なんですwって (もうここで言ってるけど)


あーあ私だって素直に応援したいさ‼
サッカー見るの好きだしね。

しかしもう当時の恥ずかしい思い出ばっかり思い出されるからTVでこの人見るたびに椅子から転げ落ちてそのまま床拭く未来しか見えない




優しさに定評のある管理人


姪っ子からお手紙をもらいました。


6歳 Rちゃんより





5歳 Yちゃんより



本文訳
『いつも えをかいてくれてありがとう

またおたんじょうびのときわ

きょわだいやもんど(キュアダイヤモン

ド) の えをかいてね』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


かわいいねぇ‼
手紙もらったのなんて何年ぶりかね
学生時代はよく手紙交換とかしたもんだよ
テストの裏とかに書いたりしてね〜

で、貰った手紙の内容よりその子の悲惨な点数の回答欄見てる方が楽しくてねぇwww

何しろ漢字テストだかなんだか忘れたけど、読み方の問題で【十八番】ってところの答えが “じゅうはちばん” になってて盛大にバツがついてて死んだwwwwwwww
ねえwwww高三だよwwwwww




謎の中毒性

妊娠中、好きで好きで仕方が無かったもの

*レモン
*氷
*すっぱムーチョ
*酢だこさん太郎


酸っぱいものが好きになるという定説を見事に証明している結果にw

なかでもレモンに関しては、食べたくなったら最後、居ても立ってもいられず、仕事中だろうがなんだろうがまず食べなければ変な奇声を発してしまうくらい深刻なレモン不足に日々悩んでいました。


カットして皮ごとそのまま食べる
(ノンケミカルレモン)


そして氷。
暇さえあれば氷をバリバリボリボリ食べていました。
この氷が無性に食べたくなる現象、ネットで調べた所、『氷食症』というのだそう。
氷食症www
まさに氷が食べたい症候群www
まぁそのまんまです(笑)
原因としてこれになる人は貧血の人が多いのだそう。
産婦人科の保健師さんに相談して調べてもらったら
貧血の“ひ”の字もありませんでしたw


そして、友人(大阪の妻さん)からいただいたノンカフェインのトウモロコシのお茶、コーン茶‼
まるでポップコーンを飲んでいるかのような香ばしい味わい‼
とても美味しかったです♡
息子と姪っ子2人もこのお茶の大ファンになり、毎日水筒に入れて保育園へ持って行くので、
すぐになくなってしまいました。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
イチ子
性別:
女性
職業:
パティシエール
趣味:
ショッピング、自分メンテナンス、妄想
自己紹介:
焼津市にある小さな洋菓子店で働く若女将。
6つ上の旦那と同い年に見られる。が、まだギリギリ20代。
雨女。
好き*チョコ、タバスコ、速水もこみち、ショッピング、ジョジョ、猫。
嫌い*ソース類全般、ムズカシイ計算、よく怒る人。

よろピくねー!

フリーエリア

最新コメント

[03/10 イチ子]
[03/09 大阪の妻]
[09/04 イチ子]
[09/04 大阪の妻]
[08/24 イチ子]

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- アイリーブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]