忍者ブログ

洋菓子屋アイリーの宣伝なのか何なのか、そこんとこだが管理人にもようわからんブログ。落書きもあるよー。

アイリーブログ

   
カテゴリー「ご挨拶」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!

生きてますか?とメールが届き、うっかり(すっかり)忘れていたブログの事も指摘されたので舞い戻ってまいりました。
この前の記事ってバレンタインですよね?バレンタインまでやってホワイトデーやらないってどういう事ですかね?更新停止して3ヶ月ですよね?うん知ってる!
写真は撮ってたんだ。ホワイトデーのギフトとか母の日用のケーキとか色々。書こう書こうとは思ってるんだ!忙しさにかまけてついつい後回しになるんだ!宿題やってきたけど忘れました、的な感じで許して欲しい。

あとジョジョアニメ始まったね〜。いや〜良かった。ほんと良かった。花京院の声がちょっと微妙かな?って思う所以外はもう非の打ち所がない!この勢いに乗って5部アニメ化まで突き進んで欲しいね!

そうだ!後、ケーキの写真とか値段とかもっといれて下さい、みたいなアドバイスももらったんですけど…すみません…くだらない記事ばっかり載せてしまって…。
真顔で言われるとほんと恥ずかしいんだよね。この妄想の垂れ流しブログを真面目な目で見て下さる方がいるなんて思いもしませんでした。
よく営業電話でブログやってますか?って聞かれるんだけど、やってません。って答えますね。あえて検索に引っかからないようにツールは忍者ブログにしてるし私自身一体何がしたいんだって感じ(笑)

というわけで
商品の記事だけ読みたい方は”カテゴリ”
の”アイリー”を選択してからお読み下さいませ。

あと値段の件ですが、こちらは材料の高騰や消費税値上げの関係で商品の値段が変わることがございますので変わりそうもないものだけはお値段を載せますが、それ以外は(変更がめんどくさいので)やめておきますね。すんません。






PR

あけました

明けましておめでとうございます(壁からそっと覗きながら)



いくらなんでも更新が滞り過ぎていて酷いので自分でももうこのブログはなかった事にしようとしてましたが、ちょこちょことブログの更新まだですか?と神様のような事を言ってくれる方がいるのでもう少し頑張ります。

えー、妊娠しました。
5、6ヶ月です(あいまい)。前半はつわりが酷くて死んでました。今はというとつわりは治まったものの妊娠性の病気にかかり年始早々から入院してました。

入院中にブログでも更新しようかなぁと思っていたのですが、入院中のタイムスケジュールがアイドル並みに忙しかったので全然それどころではありませんでした。入院というのを初めてしたけどあんなに忙しいの?!

あと一緒の部屋のおばちゃん達の歌謡ショー(カラオケ)を盛り上げる為に、私のiPhoneは四六時中ジュークBOXと化していました。

もういい加減にしてくれ…という所で廊下を挟んで向い側の部屋のおじさんが『やかましいッ!』と叫んだので、無事、歌謡ショーは終演となりました。


と、まあ色々あった入院生活も終わり無事に元の生活に復帰したので、これからは真面目にブログも更新して行きたいと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。

チョコミントポッキーが意外とおいしかった

ご無沙汰していてすみませんっていうかこんなブログでも見てて下さる方に一番すみません…!
え、今6月の末ですよね?更新滞って半月以上ですよね?うんしってる!
これからもよろしく!

ごめんなさいね~
管理人には手が2本しかないんでね、忙しいとなかなか更新が難しいんですよーと言うのはいいわけでホントの所はこのブログの存在自体忘れてました!このていたらくぶり。

えーと、ケーキの写真をとって、久しぶりにアイリー記事が書けたぞーと思い更新ボタンを押したらバグって書いた記事が全部消えたのでやる気なくしました。
だからもうその記事は二度とかかないよ!






はじめて日記

洋菓子屋アイリーのブログだよ!
URLはアイリー江戸ブログネットだよ!
なんでそんなドメインにしたのか自分でもわからないよ!

はじめましてこんにちは、イチ子です。
アメブロの方で一時、アイリーブログをやっていたのですが、自分で自分の所にログインできないという初歩的ミスを犯してしまった為、全くやる気をなくし どうにもならないので、忍者ブログさんの方に引っ越ししました。
引っ越しというかもう新居ですね。

過去のアイリーブログが気になるという方は(いないと思うけど)アメブロで探してみてくださいw

でもまさかアメブロ時のアイリーブログを見て下さってた方があんなにいるとは思いもしませんでした。その方々の「もうやめちゃったの?」の声を励みに再スタートに踏み切ったわけです。
えー、特に テニススクール のみなさん、責任もって見てくださいね

というわけで、忍者ブログから再スタートです。

しかし! 広告がうざいッ・・・何とかならないですかねぇ忍者ブログさん。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
イチ子
性別:
女性
職業:
パティシエール
趣味:
ショッピング、自分メンテナンス、妄想
自己紹介:
焼津市にある小さな洋菓子店で働く若女将。
6つ上の旦那と同い年に見られる。が、まだギリギリ20代。
雨女。
好き*チョコ、タバスコ、速水もこみち、ショッピング、ジョジョ、猫。
嫌い*ソース類全般、ムズカシイ計算、よく怒る人。

よろピくねー!

フリーエリア

最新コメント

[03/10 イチ子]
[03/09 大阪の妻]
[09/04 イチ子]
[09/04 大阪の妻]
[08/24 イチ子]

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- アイリーブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]